私に出来ること。私が!これから、やりたいこと。

私が今はまっていること。

朝ドラ『半分青い』を観ること。

新聞の連載小説『スキマワラシ』と4コママ

ンガ『ぴょちゃん』これは欠かさない。どこ

ろか心待ちにしている程。

ふるかふぇ系ハルさんの休日、グレーテルの

かまど、猫のしっぽ、これらは衝撃的な出合

いから始まった。

これらは、私が生活するための必需品。

ハルさんもベニシアも皆、ありがとう。

だから録画して、その時の気持ちで その中

から選んでは観てるんだよね~

徹子の部屋も大好きだった。ほとんどは録画

しても観たら消すのだけど、杉村たいぞうの

時のは面白すぎて保存している。これは笑い

が欲しいとき用で何度観ても楽しくなる。

思い出すだけでも笑いそうになるしね。

徹子さんの独特のキッパリ感が、スッキリ

して爽快になる。

ありがたいことだね。